琴柑インタビューを、11ページ分くらい
載せて頂きました❗
各方面でのお仕事状況を……語ってます😄💦
写真を貸してくださった皆様、ありがとうございます🙇
著書『おやこで楽しむ……』の紹介まで、別ページに掲載🙇✨
購入できるそうですので(編集部にお問い合わせ、かしら?)、千葉方面の方、ぜひご覧ください🍀
翌月頃には、月刊いちかわさんのサイトから
バックナンバーとしても読めるようです
🌟🌟🌟🌟🌟
夜のなでしこくらぶ。
ありがとうございました😌💓✨
おたのしみコント❕に登場の
こなぎさんの衣装は、大正ロマン✨
レースの傘まで、作ってきてました👀🌂
🌟🌟🌟🌟🌟
銀冶さんのご縁で高崎へ🚄
同期とご一緒は、なんだか気がラク〜↗
お客様、ノリノリ💃💃💃
しだれ梅も、最高❕❕



