一凜先生との車読み🎵🎵🎵
連帯責任(しかも後半が琴柑……)を感じてドキドキ💓
楽しくできました❗
3月には、本場、行徳でも聴けますので
ぜひお運びくださいませ🎵
前の時間には、ご案内付きの、観光歴史散策もできるみたいですよ🚶🚶🚶
🌟🌟🌟🌟🌟
急ぎ、横浜へ!
立川らく次師匠のお仕事へ。
らく人さんも合流し、
横浜ゆかりの3名✨
某巨大企業様の大工場🏭
従業員やOBの皆様に、とっても盛り上がっていただきました❗
🌟🌟🌟🌟🌟
お世話になっております、某グループ様。
昇進の前祝いランチ&
皆様よりの贈り物のお買い物🙇🙇🙇
応援しているよ、がんばれよ、のお心を
しかと受けとりました✊
🌟🌟🌟🌟🌟
貞橘先生の会は
鶴遊先生がゲスト✴
若手から中堅になりつつある、琴柑より
数年キャリアが上の先輩方。
刺激を受けますね✨
「本田宗一郎 青春編 」抜読みをしたら
お客様に、本田技研工業にお勤めだった方が!!
「講談であるんだ〜❕宗一郎と言い出して、まさか、と思って鳥肌立ちました〜❕」と。
「本田顧問」という呼び方をされていました👀なるほど〜。



