各町会様、グループ様の、新年会💓
中央区区長様や区議会議員様にも、講談をお聴きいただきました🎵
(昨年に続き)。
🌟🌟🌟🌟🌟
広小路亭定席は、主任が師匠😉✴✴
私は久しぶりに
「情けの仮名書き」を読みました📖
たまにはこういうのも、ね✌
🌟🌟🌟🌟🌟
藤沢の宿場館は
まだ新しい施設✴
藤沢出身、在住の
一龍斎春水先生プロデュースの講談会❗
写真は、右から田辺一邑先生、春水先生、琴柑。
いつも都内までおいでくださる、
藤沢在住のご贔屓様が、「ようこそ藤沢へ!」と
花束をくださいました💐
帰りには
春水先生に、裏手の遊行寺を案内して頂き🚶🚶🚶
そこで
一邑先生が、川口の鋳造家の作品を見つけ☝
両手に専門家!なんて贅沢な歴史ツアー😌🎶🎶



