連続講談勉強会は鼠小僧の7話目!
有名な「しじみ売り」の場面。
講談も落語も、名人上手がやってますからね〜
なんか気が引けます💦
が、琴柑なりに思う しじみ売り を✌
「この会、面白いのにね、もっとお客様来たらいいのにね」
とお客様に言っていただいてうれしいです!
平日昼間というのも、お勤めの方には難しいですよね。
🌟🌟🌟🌟🌟
後楽園ホールは、入場チケットを頂きましたので
ふるさと祭へ参戦!
美味しいものが沢山……👀
全国のお祭り、踊りの舞台も楽しい💃💃💃
🌟🌟🌟🌟🌟
昨年に続き、喜多方へ🚄
磐越西線🚃
琴柑が来ると雪になると言われ……
晴れていたのに
帰りには雪⛄
昨年、白色着物で白色壁の背景に
溶け込んでしまったので
赤色着物にしたら、
なんとまあ、また溶け込みました😄💦
カメレオン講談師🌀
喜多方ラーメンと喜多方のお酒、
たっくさんのお土産を頂きました✨
持ちきれないくらい💦
🌟🌟🌟🌟🌟
ほぼ毎年、お招き頂いております✴
三咲の寿大学様✨
皆様、メインでない琴柑のことも
しっかり覚えていてくださり感激✨



