今年さいしょの
そして残りあと数回の……
きんかんよみ。
(なぜなら、琴柑でなくなるから)
6日です。
13:30開演。お江戸日本橋亭。
今回は、告知も遅かったので
「ごめん〜行けない〜」の声が多いような😄💦
ご予約状況をみましても、混まなさそうです。
開場は13時です。ゆっくりお出かけください。
前講は凌天さんに、
ゲストとしては初めての、こなぎさん。
講談づくめの会です。
ご予約は本日夜中0時まで受付中。
05034886617
(留守電対応)。
おかげさまで 2019年10月14日 真打昇進し 五代目宝井琴鶴を襲名いたしました。
このブログは、2021年1月末を持ちまして



