🌟🌟🌟🌟🌟
朝の一門会、30回目の最終回✴✴✴
於 日本橋亭。
みなさま、毎月、よく通って頂きました🙇
今回は特別企画で、師弟車読み
師匠〜琴柑〜師匠👍👍
内容は「刃傷」「神崎東下り 前/後」
でした。
無事に師匠にたすきを繋げて、ホッ
師匠のありがたみを、じわじわ実感〜
最後がこの企画でよかった!!
師匠の手作り冊子、増刷分も即完売です⭕
次回は2/17 浅草公会堂 和室 で
リニューアルスタートです❗
🌟🌟🌟🌟🌟
両国歴史散歩ご案内では、「うちの師匠」にバッタリ
こちらは着物姿なので目立つようで、
師匠が見つけて寄ってくるパターン😱
気がつくと、隣に師匠がいました😱
「チミ、どこいくの?」
先日の琴調先生といい、今年は講談師によく会う👀
🌟🌟🌟🌟🌟
新潮講座は最終回‼
皆さんの発表は、めちゃめちゃユニークな内容が揃ってたのしい!!
1月からのクラスでは
いよいよ形を整えて、作り込みます❇
🌟🌟🌟🌟🌟
2度目出演の三商講談会。於 涼亭。
「神崎東下り」フルバージョンでは初演。
なのに思いついたシャレが、楽屋でウケたから
高座でも言っちゃう〜🎵
抽選会の品物って、琴柑のDVD2枚のみだったのですね⁉色々景品が並ぶのかと想像していたので、びっくり…なんだかすみません、クリスマスということで💦🎄🎅🎁✨
お陰さまで、琴柑の元にあるDVDの在庫は、ほぼ完売いたしました🙇
あとは取り寄せますので、ご用命ください👍
🌟🌟🌟🌟🌟
写真は、浅草茶寮いちまつさん。
趣きがあります🍀
余興で、2回目の訪問✨



