「みちのく講談会」の4回目に、ゲスト出演❗
まさかの、うちの師匠のご親戚がご来場くださいました😄💦💦💦
初めまして〜大変お世話になっております〜🙇
東北地域でも
講談がますます栄えますように❕
🌟🌟🌟🌟🌟
荒川区イベントでは
講談をならい始めた小学生5名と
担任の先生のご参加も🎵
3月17日の講談会で
小学生も、高座にあがる予定です❗
🌟🌟🌟🌟🌟
新橋では、お世話になっている団体様!
🌟🌟🌟🌟🌟
江戸川区の銭湯は
鶴遊先生と!
講談を聴くと、銭湯代無料♨
演者もお風呂をいただきました♨
こちらは天然温泉です!
🌟🌟🌟🌟🌟
パルテノン多摩のカフェ落語会。
わさび兄さん、小痴楽兄さん、と。
「鼎談」コーナーも!
お目出度い話が多くて🎵



