初めましての健保組合様。こちらに集っておられますのは、船舶や航空関連企業の、外資系の方々なのです。
世界を飛び回ってこられた方々〜✈🚢
ロマンがあっていいですよね〜✈🚢
お取り計らいにより、
皆々様に、拙著を一冊ずつお持ち帰り頂き🙇
講談レクチャーも、大盛り上がり❗
講談を聴いて育った世代、反応は抜群です👍👍
「大学では、何を学ばれたのですか?
学士の講談師は多いのですか?」という
想定外の質問にタジタジ……😄💦💦
「高校の教科書に、講談師が出ているそうですが?」
「あっ、それ、私です」
という一幕も😁
そのあとの酒席では、今年、琴柑が
山形県観光大使に任命されたことを記念しまして
山形産のお酒をどどーんと
入れていただきました(о´∀`о)🍶🍶
国際企業集団なこともあり
おととしまでは、ボジョレー・ヌーボーだったそうです🍸
「日本酒、新潟ばかりで、山形は知らなかった〜」
というご感想も。
ブランド的にはまだまだ弱いですが、
山形のお酒もなかなか良いでしょ❔
東北勢👊
地場産の物産品アピール、がんばりましょう👊



