鴻巣、一之輔・貞橘二人会。いっぱいのお客様へ、講談レクチャー
いらしたのは、
だいたい御常連さんぽかったですが……
よく笑って頂きました
楽屋の豪華弁当
終演前にお先に移動です
中野へ!
ご紹介いただいたお寿司屋さん
お寿司好きです〜
と思っていたら、終演後、頂けました
が……!!おかずも色々あって
かなりのボリューム
帰り掛けにはアイスまで頂き、駅のホームへ
ここで、噺家の前座さんに遭遇
駅の反対側で、落語会だったようです。
思わずアイス
食べてもらいました(*^_^*)
食い倒れの1日!
代々木。
某ボランティアのコンクールイベントにて。
今年も、作文発表コンクールの審査員です
小学生〜大学生、社会人までの
熱量のある
いい発表を聴かせてもらいました



