なでしこくらぶのメンバー全員集合とは
ならなかったのですが(;_;)
美味しい中華料理を頂き
皆でゆっくりお話できました✨✨
10月には
神田こなぎさんが二ッ目に昇進します!
晴れて全員、二ッ目、真打ですね!(^^)!
ところで。
すみれ先生は、ポケモンGOに夢中だそうで、
やっていない私は、その話題を「ほ〜」と
他人事に聞いていたら
すみれ先生が、やおらスマホを取り出し、
「ほら、ピカチュウ(ゲームの中で、レアなキャラらしい)持ってるの!
ピカチュウみると、琴柑ちゃん思い出すのよ
ピカチュウ、琴柑ちゃんみたいでしょ!!」
………えっっ!!(゜Д゜)
先生が「ほら見て!
(と、画面の中の、――全身黄色くって、とんがり耳と、太い尻尾のある――「ピカチュウ」を指し)
琴柑ちゃんって、こんな感じでしょ(^^)
びっくり〜!
講談界のレアキャラになれるよう
(たまにしか出ない、と言う意味ではなく💦💦
貴重な
精進いたします



