大師匠のお墓参りに行きます
写真は、3年前のお正月。
馬琴一門。
皆でお蕎麦で一杯やりました
会話の内容も覚えています
わりと色恋話というか、きわどい話!?で
盛り上がっていた気が……(^-^;
大師匠から琴嶺先生までワイワイしていて
なんとも言えず、私は素知らぬ顔で控えていたら
「おい、琴柑!聞いてんのか!」と
オチにされました
こうしてみると、
大師匠を囲んで
年功序列、ちゃんと香盤順に座っています。
宝井一門、そういうところはキチンとする。
撮影は琴柑。
当時は、恐る恐る提案して撮影しましたが
今となれば、撮っておいて良かったです。
みーんな、講談の上手い人ばっかり!
若輩の琴柑も…がんばります



