「三方ヶ原軍記」一応の読み終わりです。
一年取り組んでみて、
ざーーっくり、全容がわかったような
聴いて頂いてありがとうございました<(_ _)>
読み残したところ、いずれまた読みたいです。
次回からは「曽我物語」スタートです!!
「わっ!」「すごい!」という仲間の反応
三大仇討ちの一つですものね。
でも今、あまり読む人がいません
チャレンジです
神社めぐりなので、虫除け必須です!
本番は午前中なので
まだマシかもしれませんが
対策せずに夕方、下見をしたら
肌が見えていた両足首を
集中的に
蚊に刺されました(+o+)
ざっと10カ所
かゆい〜。
キンカン塗ってます



