楽屋で、その日の高座について
琴柳先生に指摘して頂きました。
その指摘の箇所の切り取り方が、ズバッと的確。
自身でも、あれ?と自覚のあった、
[その箇所だけ]の指摘。
身の引き締まる思いです(>_<)
26日の無玄流さんにての会、
無事に?終了しました。
お食事
開演が遅れてすみません <(_ _)>
色々と初試みだったようです。
女流義太夫の竹本越孝先生、
義太夫の三味線の鶴澤津賀榮先生と、
初共演
3人でトークもしましたので、
すこーし、義太夫のことがわかった気分です
うちの師匠とキャリアの近い先生ですから、
並ぶのも恐れ多いのですが(^-^;)
よい経験をさせて頂きました
開演前や終演後、
楽屋でも先生たちとお話できて、
面白かったです
着物の上につけるカミシモの色は、
演目で決まっているそうですよ
歌舞伎のカミシモとも、若干違うのだそうです(._.)φ



