東村山にて、詩吟の先生方の集まり。 会員の方々の高齢化に伴い、 今回の忘年会をもって、 正式な定例の集いは、おしまいにするとのこと。 数十年来のお付き合いのある うちの師匠と、馳せ参じました<(_ _)> 思い起こせば、琴柑の二ッ目昇進の会にも、 ゲスト出演して頂きました ![]() もちろん交流は続きますが、 寂しくなります ![]() 成増の日曜ひる寄席、 お運びありがとうございました! 浪曲の東家一太郎さんとの二人会。 相方のお三味線は、奥様がつとめます。 夫婦二人三脚。泣かせます〜〜(T^T) 席亭が粗大ゴミから拾ってきたという 釈台もどきは、 なかなかいい音がしました 鈴本演芸場の、琴調六夜。 初日、楽屋に行ってきました。 琴柳先生も、中トリに毎日出演です。 23日に、琴柑登場です! |
おかげさまで 2019年10月14日 真打昇進し 五代目宝井琴鶴を襲名いたしました。
このブログは、2021年1月末を持ちまして





