いしん、でなくて、せいしん、と読むのだそうです。
失礼しました。(高座で間違えて言いました
お久しぶりに、
横須賀から
しょっちゅうのお運びも嬉しいですが、
お久しぶりに、ひょっこりいらして頂くのもまた、
嬉しいですね。
本日は、怪談特集の会。
琴柑が開口一番で「雪女」。
このあとに怪談が続くので、
あとの流れを考えて、やや抑え目な演出に
もっともっと鬼気迫る感じが欲しい
という方は……
8月のなでしこくらぶ。
琴柑が「雪女」でトリになりましたので、
こちらにお越し下さいませ
同じ演目でも、
また違った演出で、お楽しみ頂けると思います(^o^)v



