沢山のお客さまにおいでいただけました
前回はともかく、今回は、
トリの梅湯さんの人柄ですよね
皆さんが、梅湯さんの二ツ目昇進お祝いの気持ちで、お集まりくださいました。
番頭の琴柑は、あらかじめ開口一番を選んでいました。今回は会の雰囲気を、自分で作りたかったのです。
自分自身の見せ場は作れなかったけど、こういう働きの時もあっていいよね〜。
と勝手に思っています
ただでさえ真打昇進披露興行と掛け持ちの過密なスケジュールの上、
ハプニングもありましたが、
会場や、仲間の協力で、無事に終えることができました。
お客様から会場変更の文句もひとつも出ず、にわか作りの会場でしたが、盛り上がって頂きました。
誠にありがとうございました
本日は、プロデューサー的な立場で、ホッとしています



