2月8日(水)伯円忌(今回は講演や講談はございません)
長らく大師匠の馬琴が行ってまいりましたが、今回をもちまして終了になります。
日時 二月八日(水)十時三十分より
場所 南泉寺 荒川区西日暮里三・八・三
会費 千円(お食事の御用意はございません)
2月15日(水)12:45 両国亭 なでしこくらぶ 1500円
2月25日(土)16:30 らくごカフェ 若手講談会 予約1500円 当日1800円
貞鏡(二つ目昇進!) 琴柑 問 03−6268−9819
以上、2月もすくないです〜☆
予告
3月10日(土)18:30 上野広小路亭 きんかんよみ
追って詳細告知致します。
ご予約開始は2月中旬ごろの予定。よろしくおねがいします



