落語のお客様に、講談も面白かったとご感想を頂けて、嬉しくおもいました。
とりわけ修羅場中心の固いネタだったので、こういうのでも聴いて頂けた、というのが嬉しいです。
さて、
横浜フリンジフェスティバルの開会式兼、会場の下見に行って参りました。
フェスは10月15日〜11月3日なのです。もうフェスの最中ですね。
講談 四姉妹は、
10月24日17時〜18時半です。1500円。
横浜 みなとみらい線 新高島駅 徒歩15分とのことでしたが、徒歩10分くらいでした。
空き地に予想外に立派な、テント劇場です!!!
楽しそう☆わくわくしてきました。せっかくの設備です。音響にも凝りたいですし、4人でトークとかするかもしれません。(もう明後日だ
でも、私たちの公演は平日の夕方ですから、ぜんぜんご予約が集まっていません
いつもと感じの違う場所でやるので、ぜひご覧頂きたいです。
というわけで、最後のお願いでした



