2017年11月04日

ナレーション。

住友生命様
相続税対策のご案内パンフレットノート2(開)

紙面にリンクする
AR動画の講談調ナレーションを収録マイク


セリフは3役ほどありましたが

《相続税に悩む長女役》は難しく、

《ちょっといじわるな税理士先生(男性)役》が
すぐにOKでした

日ごろ、東京税理士会様にお世話になっている…
成果かしら!?!?

( 高額の税務相談!! ではなく……
講談のご依頼などで、ね。(^-^;) )
 

パンフレットを手にされた際には
是非お聴きくださいませ〜
posted by kinkan at 22:33 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月01日

千葉・馬琴ラーメン(見学)。

1509540137097.jpg馬琴ラーメンなるものが
存在するのは知っていましたラーメン

江戸時代の作家・曲亭馬琴にちなんで
付けられたようです(^^ゞ
代表作『南総里見八犬伝』の舞台、房総半島ですから。


でもねぇ、宝井じゃ…

やっぱり、宝井馬琴…でしょ!?


恐れ多くて、未だ食さずあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by kinkan at 21:52 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月31日

某大学・歴史散歩 築地

1509375447474.jpg某大学・生涯学習の講義、
受講生のみなさまを

歴史散歩〜
土曜特選講談会へご案内スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

空模様もなんとか小雨でもちました雨


写真は築地の波除稲荷神社(^^)

ちょうど築地市場の方々が
海老の供養祈祷をしている最中で

大声での境内ご案内は
たしなめられました<(_ _)>あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by kinkan at 00:03 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月28日

北海道・訓子府。宝井一門会。

1509154520271.jpg北海道・訓子府(くんねっぷ)町。

美術関係の視察団に同行目

画家さん、画廊オーナーさん
美術雑誌社さん、学芸員さん
との旅路。

アートを見学したり
絵画を飾れそうな
総合庁舎の壁を見学したり。

絵画設置には
壁面のスペースが大事なのですねスパーク2(キラリマーク)

美術業界の方々と、面白かったです!

星2星2星2星2星2

その夜の
宝井一門会。出張帰りのため
出演予定ではありませんでしたが
顔を出しました。

ハプニングがあって、
急きょ、高座に上がることに(^-^;

行っておいて、よかったです八分音符
posted by kinkan at 10:44 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする