2017年08月10日

上野・某団体様納涼会

以前からずっとお世話になっている
某団体様の納涼会!
毎年のようにお招き頂いています


もう何回目になるのか覚えていませんが、
忘年会と合わせて
たぶん10回以上、出演しているのかな…。

ふと思いつき

いつもは一人で伺っていましたが
今回は初めて、後輩の某講談師に
助っ人出演してもらいましたヽ(^0^)ノ


趣向は大当たりし
「後輩にちょこっとやってもらうの、イイネ!」
の賛辞の嵐(o^^o)


連れて行った琴柑も鼻高々!

しっかり役目をつとめた後輩ちゃんに、
温かいご祝儀が出ました平謝り平謝り平謝り

皆さま、先輩面した琴柑を
とても立ててくださいました


いつもの定番の現場にも、
変化をつけるのもいいな、と実感
posted by kinkan | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする