2017年07月19日

社会科見学。

料亭で芸妓さんのもてなす
御座敷遊びにお誘い頂きました(*'▽'*)


講談もちょっとやってね…と
言われていたので、着物で参戦!


バリバリの玄人さんの前に
着物姿で行くのは怖いよ〜。
こちらもいちおう、玄人なんですけどね。
ウリにしてるものが違うので…σ(^◇^;)

何が粋かも判断つかぬまま
とりあえず、おろしたての草履を履きましたダッシュ


元芸妓の美人女将さん緑ハート
ベテラン芸妓さん黄ハート
島田に結い上げた芸妓さん黄ハート
音楽担当の地方さん緑ハート
半玉になる前の見習いさん黄ハート

めくるめく各世代の美女に囲まれ緑ハート

遊んでもらって、楽しかったです


せっかくの美女の写真は、遠慮をしまして
一枚もございません!
posted by kinkan at 02:08 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする