2017年06月22日

連雀亭×2日。なでしこくらぶ。江東区。

お運び&お招き
ありがとうございました(^^)

星2星2星2星2星2

どしゃ降りの中の出勤は
ちょっと大変雨あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

お客様も雨の中のお運び雨雨
ありがとうございました<(_ _)>

なでしこくらぶは、
貞寿先生新真打のご披露!

口上には後輩も並びましたスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

星2星2星2星2星2

移動して、

東陽町にて某会に
お招き頂きました八分音符

会長さまの
オリジナル生い立ち講談をご披露!

こちらの団体様ではご好評を得て
紹介から紹介を呼び、
これまでに4、5人分の
オリジナル講談を作りましたよ(^^)

こうなると、
だんだん手の内がばれる〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
引き出しを増やそダッシュダッシュ


そして打ち上げから合流された
会長さまの奥様!

 
聞けば、本日、別の企画で
二つ目の某女流講談師をご依頼し、
そのお仕事を終えたばかりだそうで!

「え、こっちは私のプロデュースで
講談師の○○さんに来てもらったのよ」

「こっちは、俺の依頼で、琴柑を呼んだんだよ」

というご夫婦の会話……(゜o゜;


ありがとうございます黄ハート緑ハート
本日、女流講談師、約40人分の2人が!
ご夫婦の元に、それぞれ派遣されました(^^)/

今後ともどうぞご贔屓にー!
posted by kinkan | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする