2017年06月08日

荒川区・某小学校

1496917612260.jpg午前中から元気いっぱいの小学四年生!

楽しく講談体験をしましたにこにこきらきらきらきら

写真は、夢中で叩きまくられ
ボロッボロになった張り扇(゜o゜;

その後は
ボランティアスタッフの皆さんと
サイゼリヤでランチゴハン1

星2星2星2星2星2星2

移動して

師匠にお願いした、お稽古!

と思いきや


師匠「キミ、これから声出して稽古するの??」


(え……?
講談で、そうじゃない稽古って、ある!?
でも、師匠、聞きたくなさそ……あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗))


琴柑「あ、…いえ、べつに声出さなくても
大丈夫です…」


師匠「そうっ(^-^)!」……ニッコニコ!!


そして、サイゼリヤに直行ゴハン1マティーニ(カクテルグラス)マティーニ(カクテルグラス)


本日、琴柑、サイゼリヤの掛け持ちです(^^)/


師匠が、琴柑作の台本をパラッと読み

「キミ、うまいね!講談らしく作ってある!
よく作ってあるよ〜」

「これで、よろしいですか?」

「うん、いい!」


以上。
声を出さない稽古、5分ほどで終了。


そこからのサイゼリヤ滞在時間、

約半日(~o~)マティーニ(カクテルグラス)マティーニ(カクテルグラス)

人間としての修行を積みましたからかう(あっかんべえ)
posted by kinkan | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする