2017年06月07日

朝の一門会。新小岩。本八幡。

アチコチの会、お運びありがとうございました!  

星2星2星2星2星2星2星2星2星2星2

新小岩は初めましてのつもりでいたら、
前座の頃、同じ会場にての違う会に
出演していたのを
覚えていてくださった方がσ(^◇^;)

「新小岩、よく来ます?」

琴柑「いえ初めてで…」

「前にね、見た気がするのだけど?」

琴柑「え!?人違いでは……?  あっ……!」

思い出しました、思い出しました、
よーく見たら、この景色、覚えがある!

何度も来たことのある会場でした(゜∀゜)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


前座は忙しいので、
周りの景色を覚えていないようですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


星2星2星2星2星2星2星2星2星2星2

八幡では某団体様に
是非にとご指名を頂き、初お目見え(*'▽'*)

お世話になりました


星2星2星2星2星2星2星2星2星2星2

仕事帰りに、ちょっと寄り道して。

お知り合いの
バイオリンデュオの
レゲエライブハウス初ライブに!

バイオリンとギターギター(エレキ)との五重奏も。

音楽に疎いので
なにがどうなっているのか
技術面はよくわかりませんが
楽しかった!

レゲエっぽいのか?
アーティスト系オシャレな
ノリノリ中年層が沢山いて
視覚的にも、おもしろかったです。
posted by kinkan at 00:01 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする