2017年06月02日

打ち身…

お仕事は楽しくさせて頂いていますが
つい最近、転んで顔を打っちゃったんです…。


引越を手伝いに行って
荷物を両手で抱えたまま段差に蹴つまずき、
郵便受けに顔から突っ込みました(ノД`)あせあせ(飛び散る汗)


郵便受けが、
ボコッと潰れたまま直りませんあせあせ(飛び散る汗)


こっちの顔の方は、パッと見では普段と変わりませんが
よく見ると

(目を整形して、術後すぐで腫れてるのかな?)

みたいな風になっています
 

うっすらできたアザ隠しに
しばらくは化粧が濃い目になります


都知事選のときの攻防?
「厚化粧の…」
「厚化粧は、アザを隠すためです!!」
というやり取りを、思い出しました。


回復力はある方なので、ご心配なく!
posted by kinkan at 01:18 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする