2017年03月28日

大阪・露天神社。ママのための着付教室。

1490625255135.jpg日帰りで大阪旅!

お知り合いのクラシックコンサートを
拝聴しました八分音符八分音符

お好み焼きとたこ焼きと
きつねうどんと串揚げを

合間に急ぎ気味で食べました!


見事に粉もんづくし。
見事に食べ過ぎあせあせ(飛び散る汗)
おいしい!また行こ!


写真は「曽根崎心中」ゆかりの露天神社にて。


星2星2星2星2星2星2


参加人数限定の
お試し企画で

子育て中のママたちのための
着付け教室が開催されました着物

企画には、琴柑もちょっと関わったので
ママたちが着付けを教わる間、子守を担当o(^-^)o

わんぱく1才から6才児、総勢7名対……琴柑!

遊び担当者と認識してくれて

「きんかんちゃーん!」

「きんかんかんきん!!」(←わざと!)

「コラーッちがうよ〜!待て〜!」

鬼ごっこの鬼役。逃げる子どもたち。

ワーキャー!ワーキャー!ダッシュダッシュダッシュ

延々続く……。ちょっと休も…。

「きんかんかんきんちゃーん!」(←誘ってる!)

ハイハイ…あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ワーキャー!ワーキャー!ダッシュダッシュダッシュ


いい運動になりました手(チョキ)


同じ場所で6月には
ちびっ子講談体験が企画されています!

本日、ひと節、修羅場調子を披露したら

1才児や幼稚園児が
ご機嫌に反応!
ふらふらっと寄ってきてくれました(*^。^*)

張り扇を握ってノリノリの子も!

こりゃ、講談の未来は明るい……のか!?

講談体験forちびっ子、楽しみです!
posted by kinkan | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする