2017年03月19日

なでしこくらぶ。連続講談勉強会。連雀亭きゃたぴら寄席。初心者コース発表会。

お運びありがとうございました!


連続講談勉強会、「曽我物語(五)」

次回5月は、いよいよ大団円!

ハイライトの「紋づくし」読みます八分音符八分音符


連続で読んでいるネタは、その期間には
その会でしか読まないようにしているので
読み終わってから
アチコチで掛けるのが楽しみ〜光るハート

曽我物語、なんか、気に入ってます。

星2星2星2星2星2星2

きゃたぴら寄席、琴柑は3日間入っています。


1日目「エルトゥールル号の遭難」

3日目「あんぱんを食べた次郎長」

初めましての感じのお客様も多かったので
マニアックな演目は避けました。
「あんぱん」は、すでに定番ネタ化しています


4日目は、あのネタにしようかな〜??

星2星2星2星2星2星2

初心者コース発表会

ご出演の皆様方お疲れ様でした!

多くのお客様のご来場
ありがとうございました<(_ _)>

いよいよ皆さん充実しています!
確実に腕を上げられています!


また、初心者コースから続々と
本コース(琴星クラス)へ昇格しています。

ということで
初心者コースにも少し
空きが出てくると思いますので
新規の方もお気軽にご見学をどうぞ八分音符
posted by kinkan at 23:25 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする