2017年03月10日

飛翔の会。しのばず寄席。伝承の会。

お運びありがとうございました!!

🌟🌟🌟🌟🌟

思いがけず、どの会も
目当てにしてくださった(?)
 
お客様に大勢お運び頂きました<(_ _)>

差し入れもご馳走様でした❗❗(o^^o)




飛翔の会は、「賤ヶ岳軍記」。
地味〜な箇所を、地味〜に読みました✊
(次回も続く)。



セットだった散歩ラリーがキャンセルになった
しのばず寄席は、

意外にも、楽屋に差し入れや、
客席からの掛け声を頂きました(^^)

 

伝承の会は
皆様に、チケットを沢山ご購入頂きました<(_ _)>
また、さらに思いがけず、各方面のお知り合いが大勢💦💦

しかし、勉強不足な高座をご披露…。



忙しい状態に慣れないと、いけないですね。
時間のやりくりが下手でした(>_<)
今月はとにかく体力と声を
長持ちさせようと思います✊
posted by kinkan at 02:48 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする