2017年04月03日

今年度内、創作講談の受注は、終了いたしました。

新年度が始まったところですが花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)

続々と
創作講談のご依頼を頂いております<(_ _)>

来春までの、
創作&発表のスケジュールが埋まりました。

本番での語りのみならず
取材、下調べ、制作も琴柑一人で行うため
中編〜一席物は、
現在お受けしている分で最大限と
判断いたしました。
 
並行して、古典講談の連続読みや
「きんかんよみ民俗講談」も手掛けていますし。

というわけで、品質向上のためにも
思いきって
今年度内発表分の創作の受注を
終了とさせて頂きます<(_ _)>

来夏以降の発表分から
ご相談に応じます。

尚、5分程度のミニマム創作講談は
いつでもご対応可能です。

年々、ご依頼件数が右肩上がりで
ありがたいです!!!


もちろん、創作以外の各種ご依頼は
通年受けつけております(^^)/
posted by kinkan | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

花見舟 2

1491150547195.jpg師匠!花見(さくら)

楽しかったです!
posted by kinkan | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なごみ邸。花見舟。鶴遊先生の会。

1491149299577.jpgなごみ邸、観桜会花見(さくら)

花はちょこっと…これから!
という趣でしたが

イベントはお楽しみ頂けたようです!


星2星2星2星2星2

花見舟花見(さくら)ご招待頂きまして

朝から一門で楽しみました八分音符八分音符八分音符

星2星2星2星2星2

夜は鶴遊先生の会!

マクラで、鶴遊先生のことをネタにして
大スベリッッ(ノД`)

ごめんなさーいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

言わなきゃよかった!

(ちなみに琴柑は、他の人が琴柑をネタにして
それがスベると
めっちゃ怒るタイプ!!(*`Д´*)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗))
 
posted by kinkan | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする