2017年03月14日

師匠のブログ復活!

師匠・琴星のブログが復活しました八分音符

宝井琴星の星に願いを
http://blog.goo.ne.jp/takaraikinseistar


師匠のパソコンの環境、直して来ましたー(^^)/

パソコンは琴柑も得意ではないので
ちょっと苦労しましたが、
持ち直してよかったです手(チョキ)

師匠はユーチューブがまた観られると
喜んでいました八分音符

もう、LANケーブルは踏んだらいけません!
通路に引かれて、断線しかかっていましたあせあせ(飛び散る汗)

ケーブルの心配をしなくていいように
近々、無線Wi-Fiに切り替えて頂くつもりです(*^_^*)
posted by kinkan | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

横須賀・踊りのつどい

1489420004187.jpg師匠と、司会&アナウンスをつとめました!マイク

一人が何曲も踊るので
出番に着替えが間に合わない人、続出あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

そのたびに師匠と
幕前で「つなぎ」トーク。

てんやわんやの進行でしたが
乗りきりました(^-^;


社中40周年記念祝マーク祝マーク祝マーク
おめでとうございます!!
posted by kinkan | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする